若気のいたり

宅録3人組ザ・ブレーメンのメンバーによる交換日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タケシ日記~ブルーブルーホワイトブルー~

チャットモンチーの『生命力』、とっても良いアルバムですね。
無骨なロックの音で最終的にはポップ、っていうかなり理想的な2ndアルバムなんじゃないでしょうか。
俺的にはもっともっとポップなアルバムが聞きたかった気もするけど、それはもう次の決定打のアルバムのときに待つことにします。
これからチャットモンチーが他を寄せ付けないロックポップバンドになるかどうかの分かれ目は、メンバー3人それぞれが書いている歌詞のクオリティーにかかっていると思うんだけど、今はまだ曲によってムラがある感じがするので、本当にこれからに期待ですよ。
シングル曲は本当にどの曲もかなりの名曲だものね。
君のこと駄目な人って叱りながら愛していたい、なんてさ、もう素晴らしいですよね。
こういう殺傷能力の高い歌詞がたくさん生まれたらとんでもないバンドになるんでしょう。

今週末は会社の同期と温泉に行って来ました。
昔からの温泉街といった感じのところで、とってもゆっくりした時間を過ごせました。
ストリップ劇場とかあって、うわぁ行ってみたい、行って後悔してみたいと思いましたが、女の子の同期も来ていたので結局行けなかったのが残念でしたが。
縁あって同じ会社に入って、縁あって同じ年に入社した間柄ってのはきっとそれなりにそれぞれの人生に特別な関わりがあるということで、それがこんな風にゆっくり過ごせる間柄っていうのはとても良いことだなぁと思いました。
もっと金八のこととか、ロボコップのこととか、見えそうで見えないギリギリのパンツの上げ具合とか、そういう刺激も欲しかったけど、それはまた別なところでね。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/11(日) 23:54:40|
  2. タケシ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タケシ日記~人生とは願いだ~ | ホーム | タケシ日記~最古なのに最先端~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://broccoli2004jp.blog55.fc2.com/tb.php/96-43351866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ザ・ブレーメン

Author:ザ・ブレーメン
2000年生まれの宅録3人組です。
ほとんどメンバー間で喧嘩もなく無事6年目に突入しました。
『ブレーメンの隠れ家』というHPでマイペースに活動しています。
この「若気のいたり」ではメンバー3人が日々のあんなことやそんなことを書いていきます。
「旧・若気のいたり」はコチラ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

