若気のいたり

宅録3人組ザ・ブレーメンのメンバーによる交換日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タケシ日記~何でもない毎日が記念日だったと今頃気づいたんだ~

チャットモンチー『橙』をyoutubeで視聴しました。
そしてチャットモンチーの色んな曲を聴いてみた。
そしてなんかもうとんでないね!って思った。
女の子3人で3ピースの紛れもないギターロックをやるっていうのが余りに新鮮だったもんだからそういう風に今まで聴いていたんだろうな。
もう本当に素晴らしいと思いました。

チャットモンチー『橙』
http://www.youtube.com/watch?v=UOtcGp4zRts&mode=related&search=

こういうロック音楽の素晴らしさなんかを言葉にしようと思うと途端に遠くなってしまうような気になります。
こんなメロディでこんな歌詞でこんなアレンジで、っていうのにいちいち驚いてます。
あぁ、凄いぞモンチッチ。
日本のロックの癖というか、ちょっと斜めに見てますよ?っていう感じってもうなくなるのかもしれないね。
こういうの聞いてると本当にそう思う。

チャットモンチー『シャングリラ』
http://www.youtube.com/watch?v=yZZzKwyksJU&mode=related&search=

チャットモンチー『サラバ青春』
http://www.youtube.com/watch?v=Z6mMY9s-Ih4&mode=related&search=


もう困っちゃうくらい名曲じゃないか。
しかもギターロックの。
なにより3人さん、Tシャツがすんげぇ似合ってるっていうのがこりゃすげぇよね。
  1. 2007/09/05(水) 22:29:10|
  2. タケシ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<タケシ日記~9月のソーダ~ | ホーム | タケシ日記~不思議だけれど二人でなら大丈夫と思える~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://broccoli2004jp.blog55.fc2.com/tb.php/82-30bbedf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャットモンチー サラバ青春 視聴のご紹介です!

チャットモンチー シャングリラのご紹介です!チャットモンチーのシャングリラを視聴する。⇒Ranking.(続きを読む). チャットモンチー-シャングリラ/サラバ青春-卒業2007 ver-/女子たちに ... チャットモンチー-シャングリラ.
  1. 2007/09/11(火) 19:05:49 |
  2. チャットモンチー 最新情報!!

FC2カウンター

プロフィール

ザ・ブレーメン

Author:ザ・ブレーメン
2000年生まれの宅録3人組です。
ほとんどメンバー間で喧嘩もなく無事6年目に突入しました。
『ブレーメンの隠れ家』というHPでマイペースに活動しています。
この「若気のいたり」ではメンバー3人が日々のあんなことやそんなことを書いていきます。
「旧・若気のいたり」はコチラ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

