若気のいたり

宅録3人組ザ・ブレーメンのメンバーによる交換日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コモリ日記~お久しブリーフ~

お久しぶりです。本当に、今まで若気を至らなくてごめんなさい。
もう、、、若くないから、、、とか言う言い訳はいかんですね。
もちょいで26歳、まだまだ若気で至って行きたい。生きたい。

新曲『小さなこと』聞いていただけたでしょうか。
アレンジとか、音のボリュームのバランスとか、またちょっと変わるかもしれませんが、
とりあえず、アップしました。
我々三人、この曲が大好きであります。
聞いてもらえたら、とても嬉しいです。
カズ作曲、タケシ作詞。
よくやったと、もう一人のメンバーは思ってますよ。

結構、いいペースで曲作りができてますなぁ。
みんな離れているのに。


去年の春までの曲、、タイムマシーンまでか、、
を収めたアルバムを作らなければね。
ジャケットとかも、実は固まりつつあります。
というか、ジャケットとアルバムタイトルはほぼ決定してます。
一年半前に。。。
形にすんのがね、なかなかね、むずいね。

前回(broccoli.ep)のジャケット、歌詞カードとはガラっと変えていこうと。
あれはあれで、好きだったんだけど、今回はもっと軽い感じでいこうかなと。>カズ、タケシ
ポップなね。
ポップコーンみたいな感じで行こうかと。
まぁ、大のポップコーン嫌いですが。
がんばります。

なんでだろう。
なんでだろう。
な、な、な、なんでだろう。
na、na、na、なんでだろう。

アルファベットにすると、山崎まさよしのコーラスっぽいなと、
今思いました。

最近の私はといいますと、Zガンダムに夢中になってます。
もちろんテレビ版です。
朝早くおきて2話くらい見て会社行きます。
『コモリ出る!』
みたいなね、テンションで。
クワトロ的なね、感じでさ。

小さいとき見たときより、100倍面白い。
あれだね、今見ると、説明不足の会話とかの意味も分かったりできるね。
おすすめです。
すすめていいのだろうか。
こんな25歳だ。
何一つかわっちゃいない。
いや、変わったことといえば、


『邦衛を求めなくなった』


ってことかな。
決してさめたんじゃない。
もう、見なくても目を閉じればいつだって。
レミオロメンの『3月3日』、
あんな感じだ。

達したかもしれない。高みへ。
たどり着いてはいけない、場所へ。
邦衛の国。
いつだって心の中にいる。
タイピングをしている今だって。
不器用に拳を振り、やるなら今しかねぇ!とシャウトしてる邦衛が。

邦衛の国。

あと、最近いよいよパタリロの単行本を集めだした。
ご存知の方もいるとは思うが、登場人物の多くが同性愛者の男性キャラクターだ。
まぁ、基本的にはギャグマンガだが。

そういえば、あのバナナフィッシュもホモの集いみたいな漫画だった。
一人暮らしの男の、小さな本棚には、二つも。ホモ漫画。


最近はまっているもの:Zガンダム、パタリロ
最近変わったなと思うこと:邦衛を求めなくなった

大丈夫か、おれ。

大丈夫、若気の至りだ。







  1. 2007/08/27(月) 18:54:48|
  2. コモリ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<タケシ日記~月食って昔の人は怖かったでしょうね~ | ホーム | ブレーメン新曲 『小さなこと』 UPしました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://broccoli2004jp.blog55.fc2.com/tb.php/79-83559518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パタリロ!『パタリロ!』は魔夜峰央のギャグ漫画(花とゆめなどに連載)。物語上に設定されている常春の島国マリネラ王国(バミューダ・トライアングルのどまんなかに位置、但し時差計算ではインドネシア・日本と同経度)の国王パタリロが、側近のタマネギ部隊や、イギリスの
  1. 2007/10/15(月) 17:29:31 |
  2. このマンガが読みたい!

FC2カウンター

プロフィール

ザ・ブレーメン

Author:ザ・ブレーメン
2000年生まれの宅録3人組です。
ほとんどメンバー間で喧嘩もなく無事6年目に突入しました。
『ブレーメンの隠れ家』というHPでマイペースに活動しています。
この「若気のいたり」ではメンバー3人が日々のあんなことやそんなことを書いていきます。
「旧・若気のいたり」はコチラ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

