若気のいたり

宅録3人組ザ・ブレーメンのメンバーによる交換日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タケシ日記~あれってウオロク的存在のスーパーじゃね?~

大学時代の友人のN君宅にF夫妻といっしょにお邪魔してきました。
とっても居心地の良いところで、実はほんの2週間前にも単独で乗り込んでいたんですけどまた時間を空けずに今回の訪問でした。
たくさん飲んでたくさん話してたくさん笑いました。
心の原点復帰って感じでとても良い時間でした。
どうもお世話になりました。
彼女さんにもどうかよろしくお伝えくださいね。
来週もこのメンバーで会うもんだから「ではまた来週!」って感じで別れられるのがとても嬉しいものですね。
ではまた来週。

日本の街々にはそれぞれなんらかの神社があると思うんですが、今回訪れたN君宅の街にも立派な神社がありまして、なぜだかそこだけこの夏の熱気があまりなく自然と涼しい感じがして、それはきっと科学的にも説明できるんだろうけど、そんなもんはとりあえず置いておいて素直に不思議な感じがしました。
立派な神社がある街って素敵ですね。
俺もいつかそんなところで生活したいなと思いましたよ。

普段とてもうるさいギターロックとかを聞いているわけだけど、それとは全く関係のない静かな日常も俺は送っていて、それはきっとほとんどの人がそれと似たことがあると思うんですが、そういったことって本当は素晴らしいなと最近思います。
ちょっと変わったね、と言われてちょっと嬉しかった週末でした。
これから会社の納会で使う祭用のハッピを買ってきます。
できればJALとか書いてある無意味なやつが欲しい。
そういうところにもまだ貪欲。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/05(日) 15:01:26|
  2. タケシ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タケシ日記~落ち込むこともあったけど2007夏~ | ホーム | タケシ日記~がんばれニイガタ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://broccoli2004jp.blog55.fc2.com/tb.php/76-1c999fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ザ・ブレーメン

Author:ザ・ブレーメン
2000年生まれの宅録3人組です。
ほとんどメンバー間で喧嘩もなく無事6年目に突入しました。
『ブレーメンの隠れ家』というHPでマイペースに活動しています。
この「若気のいたり」ではメンバー3人が日々のあんなことやそんなことを書いていきます。
「旧・若気のいたり」はコチラ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

