若気のいたり

宅録3人組ザ・ブレーメンのメンバーによる交換日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タケシ日記~俺の魂は根ぐされ起こしてしまった~

いやね、ときどき周期的にあるんですが、もう今がまさにそんなとき。
もう硬い硬い硬い殻の中でほんとに好きな音楽だけ聞きながらもう何も考えたくないし自分以外の他の誰かのこととか考えたくないしスピッツの「仲良し」とか聞きながらその歌詞に感動したりどうしようもない腹の立つ色んな人たちのことを徹底的に攻撃してやりたい、そんなとき。
でもね、大人になるとそういうときもあるなぁって思うから普通に会社行って仕事してるわけです。
もう明らかに蓄積された色んな仕事とか恋愛とか人間関係(つぅか自分の中での許せること許せないことのボーダー越えてるのに何も言えない関係とかさ)のストレスの結果が今日のこれです。
これ、書くことでただバランス取っているだけなのであんまり人様に読ませるもんじゃないのは重々承知ですし、でもなんか本当に自分用の日記とかにこういうこと書くのもバカバカしすぎるので全然ここに書きますが、少なくともここを見ている人たちに向かってのあんやらかんやらでは全くないので一種のドキュメントだと思って読みたい人だけ読んでください。
あとであまりにもあれだったこっそり削除しますんで。
もともと文章にしながら考えるタイプなのでこういうのは俺にとってかなり有効なセラピーなんです。
うん、ほら収まってきたよ。
俺は本当に美しいものをもっと知りたい。
どれだけ世界にあるのか知りたい。
俺の人生の目標はそんなもんだ。
そのために生きていけるって今はそう思うよ。
確認しておこう。
あまりに無知すぎるんだ、何もかもに対して。
お前は何も知らないって本当に全世界の人に確認して廻る人がいたらいいのに。

あー、よし、ここまで。
スピッツ聞いて寝ます。
いや、今日ほんとスピッツの曲聞いてふいに泣けてきたからやばいなと思ったんですよ。
きっとあれですよ、社会人何年目かのアレが今の俺にやってきてるんだろうね。
がんばります。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/14(木) 23:22:11|
  2. タケシ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タケシ日記~ジュビリー 喜びとは~ | ホーム | タケシ日記~衛星から見たら人はちっぽけで~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://broccoli2004jp.blog55.fc2.com/tb.php/71-d84143d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ザ・ブレーメン

Author:ザ・ブレーメン
2000年生まれの宅録3人組です。
ほとんどメンバー間で喧嘩もなく無事6年目に突入しました。
『ブレーメンの隠れ家』というHPでマイペースに活動しています。
この「若気のいたり」ではメンバー3人が日々のあんなことやそんなことを書いていきます。
「旧・若気のいたり」はコチラ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。