若気のいたり

宅録3人組ザ・ブレーメンのメンバーによる交換日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タケシ日記~TOGETHERしよう~

ルーが来ているらしい。

http://ameblo.jp/lou-oshiba/

さすが00年代、何が起こるかなんて本当に誰にもわからない。
↑のブログや、youtubeには今現在のルーのピカピカの新曲、『MOTTAINAI』(NHKみんなのうた)なんかもあって、俺はルーのことを今まで以上に知ることが出来ている気がする。
涙もろいルー、本当は気が小さいルー、地球規模で物事を考えるルー。
とっても良いと思うんだ。


The viewsというイギリスのバンドのCDを聞く。
別に何も新しくはないけど、なるほどこれは面白いという曲がたくさん。
おしゃれなロックじゃなくてもちゃんと注目されるっていうのは良いことです。
大人になると(うわ、今年で26なんだな俺)どんどん昔驚いた・これは凄かった、っていう記憶だけが蓄積されて、今のものを比較して相対評価してしまうけど、そういうのって本当は良くなくて、絶対評価が何事も大事で。
まぁそれも難しいわけで、自然とリバティーンズと比べるとどうのこうのって言いたくもなるけども、うんとっても良いと思うんだ。
メロディが可愛らしいロックで、声はみんな大好きなあんな感じ。
ジャケも可愛い。
久しぶりにちゃんと何回も聞きそうな洋楽CD買った。
ビール飲みながら聞いてます。

  1. 2007/04/15(日) 21:39:05|
  2. タケシ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タケシ日記~チェーンソー 冴えまくる刃~ | ホーム | タケシ日記~Please kill me~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://broccoli2004jp.blog55.fc2.com/tb.php/67-3f1eab3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ザ・ブレーメン

Author:ザ・ブレーメン
2000年生まれの宅録3人組です。
ほとんどメンバー間で喧嘩もなく無事6年目に突入しました。
『ブレーメンの隠れ家』というHPでマイペースに活動しています。
この「若気のいたり」ではメンバー3人が日々のあんなことやそんなことを書いていきます。
「旧・若気のいたり」はコチラ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

