若気のいたり

宅録3人組ザ・ブレーメンのメンバーによる交換日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タケシ日記~君と僕がさよならをするのは~

最近またブレーメンをよく聞くようになりました。
iPodで聞くのが主なんですが、前と好きな曲というかよく聞く曲が変ってきた感じがします。
『さよなら』(http://www.geocities.jp/broccoli2004jp/music/sayonara.mp3)ってとても不思議な曲です。
たまに俺はこの歌詞の意味を考えてしまいます。
このフレーズはどういう意味なんだろう、これはどんな意味が読み取れるんだろう。
自分で作った迷路で思いっきり迷ってる方向音痴な人みたいですが、まったくそのとおりなので何も言えません。
でも前よりこの曲が好きになったようです。
前は嫌いだったって意味ではなくてね。

あっという間にBONも過ぎて今日からまた仕事でした。
でもあれだね、5日間も休むと身体が元気でよいです。
また明日行けば休みだし、あらどうしましょう。

最近のお気に入りというか、ずーっと聞いてるのはスガシカオです。
あれだよ、こういっちゃなんだけど、っていうかもう誰もが知ってるけど、彼、天才。
なぜか飲み味はさらっとした濃度120%のフルーツジュースみたいなのね。
でも西日が差し込むクソ暑いワンルームで目的もなくただひたすら性交する、みたいなね、いや、こんなの歌詞のいたるところにあるんですよ?
そういう感じがとっても良い。
そこにある沈んでいく希望が良いです。

何気にカズの前の日記でびびってたけど、新潟は無事でしたね。
こわかこわか。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/17(木) 22:53:00|
  2. タケシ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タケシ日記~どこにタッチ?~ | ホーム | ドラゴンヘッド? カズ日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://broccoli2004jp.blog55.fc2.com/tb.php/35-8bda0381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ザ・ブレーメン

Author:ザ・ブレーメン
2000年生まれの宅録3人組です。
ほとんどメンバー間で喧嘩もなく無事6年目に突入しました。
『ブレーメンの隠れ家』というHPでマイペースに活動しています。
この「若気のいたり」ではメンバー3人が日々のあんなことやそんなことを書いていきます。
「旧・若気のいたり」はコチラ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

