若気のいたり

宅録3人組ザ・ブレーメンのメンバーによる交換日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コモリ日記~僕が希望になるから~

お久しぶりっす。
もんのすごいサボっててごめんなさい。

最近は、結構音楽を聴いてます。
と、言ってもサニーデイやら、ブルーハーツやら、
大学のときに、聞こう聞こうと思って結局、聞かなかったものを、
おさらいする意味で、ちょっと前の曲ばかり聞いています。

ですが、最近ようやく、ピッカピカのデビューしたての方の
CDを買いました。






あまりに素敵な曲があったのですんごい嬉しかったです。
その方とは、

『PERIDOTS』という方でして。
これが、またすんばらしい。
なんていうか、自分の中では、メレンゲの『初恋サンセット』
以来のヘビーローテーションです。

この方、彼のsyrupさんの後輩らしく、syrupさん不在の今(リリースがえらいないわけです)まさに、ズドンと響いてしまいました。

さて、どんな感じかというと、説明するより聞いてもらったほうがいいので、
ここで、試聴してください。

http://www.toshiba-emi.co.jp/foozay/artist_info/peridots/

一曲目は、もう自分的には悶絶ラブソングです。
メロはとても綺麗で。

歌詞は、やっぱりやさしいのです。
まだ、自分の中で、うまいこと言えないのですが、
思わずテンションがあがってしまいまして、お知らせしました。

聴いてみて、ちょっといいかもと思ったら、ぜひ。




さて、昨日スマスマでマイケル・ジャクソンが出てました。
みなさんも、もちろん見たと思うんだけど。

もう、福井と群馬(タケシ)でメッセdeマイコー祭でした。
もう、なんていうか、プラモデルみたいな顔してるのね。
あの鼻がもう、すんごい。皮膚を突き破ってなんか、プラスチック的なものが出てきそう。。。

もうあれね、なんかスマップの(風間)しんごちゃんって、オカマかもってみると、オカマにしか見えないのです。
やっぱり(山城)しんごちゃんは、スマップの中で一番友達になれなそうでした。
まぁ、向こうが見向きもしないだろうけどさ。。。

おし、これからはどんどん更新しよ!

スポンサーサイト
  1. 2006/06/06(火) 19:24:26|
  2. コモリ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タケシ日記~世界が歪んでいるのは僕の仕業かもしれない~ | ホーム | タケシ日記~実はまだ始まったとこだった~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://broccoli2004jp.blog55.fc2.com/tb.php/28-22a1583e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ザ・ブレーメン

Author:ザ・ブレーメン
2000年生まれの宅録3人組です。
ほとんどメンバー間で喧嘩もなく無事6年目に突入しました。
『ブレーメンの隠れ家』というHPでマイペースに活動しています。
この「若気のいたり」ではメンバー3人が日々のあんなことやそんなことを書いていきます。
「旧・若気のいたり」はコチラ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。