若気のいたり

宅録3人組ザ・ブレーメンのメンバーによる交換日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タケシ日記~実はまだ始まったとこだった~

先週末は久々にカズに会いました。
お互い元気に会えるというのは本当に素敵なことです。
新しいMTRの購入計画や(>コモ なんとなく良さそうなのを幾つか見つけましたよ。)、ブレーメンのこれからなども話して、あとはまぁ近況報告を。
たぁのしかった。

結構前からヴィレッジ・バンガードでヘビーローテーションで流されているCDがとっても良くて、買いたい買いたい買いたいと思っていたのですが、カズと会ってるときに勢いで購入しました。

http://www.rainbow-e.co.jp/listening/sottebosse.html

J-POPのカバーアルバムなんですが、これがまたどうしてどうして非常に素晴らしいんです。
どのくらい素晴らしいかと言われれば、スピッツの『春の歌』をこのカバーで聞いて初めて物凄く好きになったくらい、山崎まさよしの『One more time,one more chance』のカバーはコモリくんが歌うのと同じくらい素敵、など、俺の中で最大級の誉め言葉を惜しげもなく送りたいくらい。
なんか最近CD買ってないけど何買っていいかわかんないなぁと思っている方などは是非一度手に取ってみたらいかがでしょう。
とりあえず俺の部屋でも今ヘビーローテーション中。
素敵。

さて、今日配属先が正式に決まりました。
なんとまぁ忙しそうなところですが、やりがいは物凄くあるところなのでがんばっちゃおうと思っています。
そろそろ6月だなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/30(火) 21:27:06|
  2. タケシ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コモリ日記~僕が希望になるから~ | ホーム | 朗報!>>

コメント

そっとぼっせ

おれも4月くらいにヘビロテでした。
「真夏の果実」が好きです。
そして配属先もなんとなくわかってきて・・・
そんな時期ですよね。センチっていうかエモーショナルっていうか。
梅雨もくるし。
  1. 2006/05/31(水) 00:17:43 |
  2. URL |
  3. sudacchi #e6mArcUg
  4. [ 編集]

ね、とっても素敵ですよね。
そういえば俺はこのCDで生まれて初めて『世界でひとつだけの花』をフルコーラスで聞いた気がします。
まぁ花は花だよね、と言った友を思い出します。

配属先そちらも決まったみたいですね。
社会人1年目同士何も先がわからないなりにいっしょにがんばっていきましょう。
サラリーマンNEOという番組が唯一の最近の楽しみです。
お互い今じゃなくてもいつかかっこいい社会人になってまた美味しくて楽しいお酒を飲みましょうね。
  1. 2006/06/01(木) 21:06:11 |
  2. URL |
  3. タケシ。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://broccoli2004jp.blog55.fc2.com/tb.php/27-3e997b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ザ・ブレーメン

Author:ザ・ブレーメン
2000年生まれの宅録3人組です。
ほとんどメンバー間で喧嘩もなく無事6年目に突入しました。
『ブレーメンの隠れ家』というHPでマイペースに活動しています。
この「若気のいたり」ではメンバー3人が日々のあんなことやそんなことを書いていきます。
「旧・若気のいたり」はコチラ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

