若気のいたり

宅録3人組ザ・ブレーメンのメンバーによる交換日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コモリ日記~G・W~

はい、久しぶりです。
おひさしブリーフ!!
久し振りの書き込みでテンションがあがってマッスル!

はい。もう、いいですね。

今は、地元にきてます。

連休ってやつです。
今年は新入社員ってことで、ななななんとおおおおお、9連休!
何年ぶりでしょう。
こんなに連休なのは。もう、頭もいかれてきます。

私は、今福井にすんでるわけですが、福井ってこんなとこよ、ってのはまだ
一口ではいえません。
それほど出歩いているわけでもないので。
ただ、ヤンキーが多い気がしました。
母校に帰るのでしょうか。

さっそく、絡まれたりもしました。

道に迷ったりもしました。

車もこすりました。

道に迷ったら、民家に入っちゃって、犬が吠え出すわけ。
そしたら、もうパニック。

パニックになりすぎて、『パニック』を『パックン』ってタイピングしてしまうくらいだ。
いや、『パニック』を『トニック』と間違えるくらいか。

まぁ、いい。

無数の犬が吠え出すわけです。
おじいさんも、ステテコで出てくるわけです。
孫も窓から顔を出すわけです。


慌ててバック。
そそくさとバックギア。
そしたら、まぁ、ひざの高さくらいの縁石にがりっと。
やっちまったわけです。
がりっとね。

そんなエヴリデイ。
とんだエヴリデイ。

多分、連休後福井に帰ったらモデムが届いていると思うので、そしたらネット開通です。
貫通です。

『かん通罪よ!』

って純に言った五郎を思い出します。(北の国から'02~遺言後編~より)

いつだって心に五郎を。
ほんの少しの勇気と五郎があれば何でもできる。

では、みなさん。また。

ネットが繋がれば、いよいよ、ブレメン第二期(?)開始かな??

※G・W=五郎ワールドの意
スポンサーサイト
  1. 2006/05/05(金) 22:08:26|
  2. コモリ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タケシ日記~見向きもしないで笑ってよ~ | ホーム | タケシ日記~いつでも優しい君に謝々!~>>

コメント

嬉しくて。

つい。コメント。

いやーたけちゃん当たりなんて
もう嬉しくてニコニコしてんだろうなー

こもちゃんお帰り!

ええ、GWはたけちゃんといっぱい会いました。
嬉しかったぁー
ゆっくり出来なかったが、こんな調子で会えるの
ならいいなと思った。

相変わらず、トップニュースの多い人だねぇ。
次から次へとねぇ。
  1. 2006/05/07(日) 14:05:08 |
  2. URL |
  3. yutaka #-
  4. [ 編集]

ネット開通

>yutaka

おおす。帰ってきましたよー。
ようやくネット開通だ。

新しいとこくると、ね、やっぱいろいろありまんな。
道に迷うなんてのは、もう日常茶飯事ですわ。

ああ、会いたいなぁ。ゆたちゃん。
  1. 2006/05/07(日) 21:27:47 |
  2. URL |
  3. コモリ@福井 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://broccoli2004jp.blog55.fc2.com/tb.php/21-f5609058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ザ・ブレーメン

Author:ザ・ブレーメン
2000年生まれの宅録3人組です。
ほとんどメンバー間で喧嘩もなく無事6年目に突入しました。
『ブレーメンの隠れ家』というHPでマイペースに活動しています。
この「若気のいたり」ではメンバー3人が日々のあんなことやそんなことを書いていきます。
「旧・若気のいたり」はコチラ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

