若気のいたり

宅録3人組ザ・ブレーメンのメンバーによる交換日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タケシ日記~引越しするの早すぎない?~

というわけで、配属先が決定となりまして、今のところからまた引越ししなくてはならなくなりました。
仕事はもちろん魅力的なので今は前向きにがんばっていこうと思っております。
だから5月にはもうここを離れなければならない=またしばらくネットできないよ?ということで、日記の書き溜めをしておこうと今日もかいております。

今日は久しぶりに大学時代の友達、HくんとNくん、それとK.Sくんに会いました。
いやぁみんな社会人してるなぁ、どうしましょう!って感じで楽しかったです。
なんかでも大学の友達と会うとどこでもここが新潟なんじゃないかっていう錯覚が起きますね。
やっぱりこのまったり感、どこに行くにもノープラン感がたまりませんでした。
ビールが配られたらそこで1杯、2杯と飲み、腹が減ったら食べに行く。
最高の休日だぁ。
お決まりのデートコースを男3人で周ってるのにこの楽しさ。
何ものにも変えられません。

もっぱらiPodで音楽三昧の俺ですが、やっぱりメレンゲがすばらしいです。
とくに打込みの音を入れてる曲あたりが非常にいいです。
スーパーカーやくるりが必死になって日本に根付かせた打込みの音をメレンゲが自由なポップの音にしているようで、とっても良いわけです。
メレンゲは良い曲を作るバンドで、胸に来る歌詞を書くバンドで、最終的にとってもポップな曲にするセンスがとっても良いバンドです。
もう今聞かなきゃ損損!
特に「8月、落雷のストーリー」や「バスを待っている僕ら」や「へび坂」なんてのはグングン胸に響きます。
さぁ、明日も聞きましょう。
  1. 2006/04/22(土) 23:40:09|
  2. タケシ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タケシ日記~はじまりはいつも雨~ | ホーム | タケシ日記~あなたにわかるの?美しさの意味が~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://broccoli2004jp.blog55.fc2.com/tb.php/18-f3ec7aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ザ・ブレーメン

Author:ザ・ブレーメン
2000年生まれの宅録3人組です。
ほとんどメンバー間で喧嘩もなく無事6年目に突入しました。
『ブレーメンの隠れ家』というHPでマイペースに活動しています。
この「若気のいたり」ではメンバー3人が日々のあんなことやそんなことを書いていきます。
「旧・若気のいたり」はコチラ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

