若気のいたり

宅録3人組ザ・ブレーメンのメンバーによる交換日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしブリーフ!

にーはお。

遅れながら、アケオメです。

ずっと台湾にいます。。ずっとです。年賀状や、アケオメールをもし、送っていただいた方がいれば、
この場をかりて、お詫び申し上げます。
来月、日本に帰れるので、確実に返信、返送いたします。

さて、日本にi-podを忘れて、ずっとへこんでいたのですが、
ふとブレメンのHPにアップされている曲を聴いてみました。
なんていうの、よかったです。

間違いなく自画自賛だけど、下手とか、そんなのはおいておいて、すご良いです。
作りかけの曲、たくさんありますね、、、、なかなか、大声で歌を歌える環境が整わないので、
作業ははっきりいって、超遅いですが、その辺は許して、ほんとに。>カズ、タケシ

現在、自身も作曲している曲があって、ほんとにもう、かなりやらなきゃ全部作りきれないほど、
われわれは曲がたまっております。

今、このHPをのぞいてくださっているコアなブレメンリスナー(?)の方、
我々はものすごく、超スローペースながら、製作活動はしております。

もちょいまっていただけたら幸いです。

と、とりあえず、近況報告と、ブレメンの曲が自分にとってあまりに良かったので、
勢いあまって書いてしまいました。

それでは、また さいちぇん!
  1. 2010/01/23(土) 00:16:02|
  2. コモリ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
| ホーム | タケシ日記~『1Q84』読み終えた~>>

コメント

変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
  1. 2010/01/29(金) 12:12:10 |
  2. URL |
  3. めい #tO3A9f3Y
  4. [ 編集]

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
  1. 2010/02/05(金) 12:14:11 |
  2. URL |
  3. はづき #vVyNzplA
  4. [ 編集]

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
  1. 2010/02/19(金) 12:50:03 |
  2. URL |
  3. いずみ #dwQp4Xf6
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/16(水) 14:58:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://broccoli2004jp.blog55.fc2.com/tb.php/133-cd7a7f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ザ・ブレーメン

Author:ザ・ブレーメン
2000年生まれの宅録3人組です。
ほとんどメンバー間で喧嘩もなく無事6年目に突入しました。
『ブレーメンの隠れ家』というHPでマイペースに活動しています。
この「若気のいたり」ではメンバー3人が日々のあんなことやそんなことを書いていきます。
「旧・若気のいたり」はコチラ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

