若気のいたり

宅録3人組ザ・ブレーメンのメンバーによる交換日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コモリ日記~バナナ魚~

かなり、かなり、いやとてもかなりの書き込みです。
怠慢?いやいや、そうじゃない、「今は書くべきではない」そういう時期でした。
いえ、怠慢かもしれません。対MAN。


実は私、自宅PCがしばらく(今もなお)不在になっており、
「自宅にPCがないのから書き込みができないんだ」
という理由を高らかに掲げ、今まで頑なに沈黙を守り続けていました。
けれど、さすがにまずいと。
カズもタケシも心配しているんじゃないかと。
だから「今が書き込むべきときなんだ」と思い、こうして思いの丈を、
キーボードで叩き込んでいるわけです。会社で。一体おれは。

最近の私といえば、仕事して風呂入って(たまに入らなかったり)、
擦り切れるほど読んだ「バナナ・フィッシュ」を読みふけり、
人間の業の深さを思い、寝る。といった、学生時代となんら、
驚くほど変わっていない生活を送っています。
ちなみに、あれほど学生時代に呼んだ「バナナ・フィッシュ」ですが、
こっちに越してくるごたごたの中でなくしてしまい、また古本屋にて購入しました。


変わらないこと すばらしいこと


とは、別に思ってませんが、抜け出せない。
アッシュとエイジ・奥村の世界から。
ごめんね。

さてさて、匂わすだけ匂わせてその後ぷっつりと音沙汰がない新曲についてですが、、、、
もう、ほぼ完成してます。
ですが、聞けば聞くほど、もう1スパイスが欲しいと思ってしまうのです。
とくにイントロ&アウトロ
来週には聞かせられるのではと思ってます。>カズ、タケシ

まずいな、もう間もなく27歳になろうかとしているのに、
今一番欲しいものは、北の国からのDVDであることはここだけの秘密だ。

秘密。

変わりたい、一皮むけたい。もちろん、色々な意味でだが。
もっと、大人になりたいんだなきっと。

そう思いながら、きっと今夜も、バナナ・フィッシュを読んでしまうんだ。
何かそこにヒントがあると信じながら。

ホモ・バイオレンス漫画。是非、一度読んでみてはいかがだろうか。(マジで)

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:小説・文学

  1. 2008/09/01(月) 18:25:37|
  2. コモリ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タケシ日記~2人で守っていこうね~ | ホーム | タケシ日記~ポニョは、ポニョポニョしていたか?~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://broccoli2004jp.blog55.fc2.com/tb.php/120-d0df83e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ザ・ブレーメン

Author:ザ・ブレーメン
2000年生まれの宅録3人組です。
ほとんどメンバー間で喧嘩もなく無事6年目に突入しました。
『ブレーメンの隠れ家』というHPでマイペースに活動しています。
この「若気のいたり」ではメンバー3人が日々のあんなことやそんなことを書いていきます。
「旧・若気のいたり」はコチラ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

