若気のいたり

宅録3人組ザ・ブレーメンのメンバーによる交換日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タケシ日記~ポールマッカートニーも誕生日でした~

と、いうわけで、6/18は27回目の誕生日でした。
どうもどうもどうもありがとうございます!
とは言ってもド平日、週の中日の水曜日というわけでいたって昼間は普通の生活をしていたわけですが、夜はちょいと食事をしに行き、思いがけないプレゼントなどもいただいたりのそれはそれは良い誕生日になりました。

そんなピチピチの27歳なりたての俺ですが、話はがらりと変わって、もうそろそろブレーメンの新曲が登場します。
タイトルは『26~say a new word~』というタイトルになりそうです。
ご想像の通り、26歳のときに作り始めて、俺が26歳の間には完成しきれなかった作品なのですが、残りの2人は全然まだまだ26歳なのでブレーメンの平均を取ればほぼ26歳と言っても過言ではないわけで、それはもうこの民主主義の理想のようなバンド、ザ・ブレーメンではいたって普通のことであり、それはそれ、これはこれ、ということで、タイトルは『26~say a new word~』です。
詳しくはUPしたときにでも、と思うのですが、この間コモリくんが日記にも書いてた通り、基本的には以前作った『20』という曲を意識しながら作った曲です。
もうそろそろですよ、と言ってから長かったり短かったりするわれわれですが、こう日記に書くということは結構出来ています、ということなので、どうか皆さまもう少し気を長くして待っていてもらえるととても嬉しいです。
こういっちゃあなんですが、水面下では結構活発なブレーメンです。

それにしてもあれからもう6年なのかね。
6年前って2002年だから、あれですね、トルシエジャパンの。
そらぁ監督も3人も変わるってことは月日も流れてるってなもんですよね。
  1. 2008/06/20(金) 00:01:35|
  2. タケシ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タケシ日記~あなたと私で夢の国~ | ホーム | タケシ日記~つつましく生きるのも難しい~>>

コメント

おめでとう。

たけちゃん誕生日おめでとう。
今日は、バーレーン戦らしいよ。
トルシエもラモスも、バンテリンもブラウン管から流れない昨今。
もしおまえらがいたら、
ナルニア王国と鳴海の隙間で楽しんでいたはずさ。
第2章 流体王国とアフロ使い。
でもそれはそれ。

とにかくおめでとう。

  1. 2008/06/22(日) 20:50:41 |
  2. URL |
  3. yutaka #-
  4. [ 編集]

どうもどうもどうも!

いつの間にか俺たちも27とかなんだよねぇ。
出会ったのが18とか19とかだからもう全然そんな感じしないんだけどさ。

ちなみに昨日、やっちゃんの結婚式場の別の会場で、「鳴海家」と書かれたご一行がいたのは嘘でもなんでもない、本当のことなんだ・・・。
コモリだって俺が言う前から知ってたくらいさ。
おめでとう、鳴海。
いよいよだね。

ナルミノ王国第3章~梅雨は本当に嫌いなんですよ~より
  1. 2008/06/30(月) 20:12:30 |
  2. URL |
  3. タケシ。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://broccoli2004jp.blog55.fc2.com/tb.php/112-6465a5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ザ・ブレーメン

Author:ザ・ブレーメン
2000年生まれの宅録3人組です。
ほとんどメンバー間で喧嘩もなく無事6年目に突入しました。
『ブレーメンの隠れ家』というHPでマイペースに活動しています。
この「若気のいたり」ではメンバー3人が日々のあんなことやそんなことを書いていきます。
「旧・若気のいたり」はコチラ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

