若気のいたり

宅録3人組ザ・ブレーメンのメンバーによる交換日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タケシ日記~あなたと私で夢の国~

週末新潟に。
大学時代の友達の結婚披露宴でした。
あれだね、こんなに楽しんだ!っていう披露宴とその他もろもろもないなと思うくらいの披露宴だった、という感想を言うと怒られてしまうかもしれないけど、なんかとっても楽しかったなぁ。
余興はアレだったかもしれないけど、っていうかハプニングだらけで何がなんだかわからなかったくらいだけど、なんというかこちらがとても幸せな気持ちになる良い披露宴でした。
幸せそうな2人には幸せな雰囲気が寄ってくるのかしらね。

デジタルフォトフレームというものが欲しくて欲しくて仕方がないと常々言っていたら、ついに我が家にデジタルフォトフレームがやってきました。
デジカメの画像は簡単に撮れて簡単に見れて簡単に保存できるけど、中々見ない、なんかもったいないよな、と思っているあなたやあなたはきっとこの家電を好きになるでしょう。
要はデジカメ画像の写真立て感覚のフォトフレームなわけですが、そのデジタルフォトフレームに映し出される披露宴のときの写真がとっても良いです。
幸せそうな2人の写真、遠くの方に写ってる新郎新婦を見つけ出すのが大変なくらい大きく割り込んでる大学時代の友人、もはやマイクスタンドがメインでその向こうにかすかに見える緊張している新郎、いやぁなんだか非常にわれわれらしくて良いです。
こんな写真しかないけど、もしあれだったら送りますよ、やっさん?
  1. 2008/06/30(月) 22:51:20|
  2. タケシ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タケシ日記~ポールマッカートニーも誕生日でした~

と、いうわけで、6/18は27回目の誕生日でした。
どうもどうもどうもありがとうございます!
とは言ってもド平日、週の中日の水曜日というわけでいたって昼間は普通の生活をしていたわけですが、夜はちょいと食事をしに行き、思いがけないプレゼントなどもいただいたりのそれはそれは良い誕生日になりました。

そんなピチピチの27歳なりたての俺ですが、話はがらりと変わって、もうそろそろブレーメンの新曲が登場します。
タイトルは『26~say a new word~』というタイトルになりそうです。
ご想像の通り、26歳のときに作り始めて、俺が26歳の間には完成しきれなかった作品なのですが、残りの2人は全然まだまだ26歳なのでブレーメンの平均を取ればほぼ26歳と言っても過言ではないわけで、それはもうこの民主主義の理想のようなバンド、ザ・ブレーメンではいたって普通のことであり、それはそれ、これはこれ、ということで、タイトルは『26~say a new word~』です。
詳しくはUPしたときにでも、と思うのですが、この間コモリくんが日記にも書いてた通り、基本的には以前作った『20』という曲を意識しながら作った曲です。
もうそろそろですよ、と言ってから長かったり短かったりするわれわれですが、こう日記に書くということは結構出来ています、ということなので、どうか皆さまもう少し気を長くして待っていてもらえるととても嬉しいです。
こういっちゃあなんですが、水面下では結構活発なブレーメンです。

それにしてもあれからもう6年なのかね。
6年前って2002年だから、あれですね、トルシエジャパンの。
そらぁ監督も3人も変わるってことは月日も流れてるってなもんですよね。
  1. 2008/06/20(金) 00:01:35|
  2. タケシ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2カウンター

プロフィール

ザ・ブレーメン

Author:ザ・ブレーメン
2000年生まれの宅録3人組です。
ほとんどメンバー間で喧嘩もなく無事6年目に突入しました。
『ブレーメンの隠れ家』というHPでマイペースに活動しています。
この「若気のいたり」ではメンバー3人が日々のあんなことやそんなことを書いていきます。
「旧・若気のいたり」はコチラ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

