若気のいたり

宅録3人組ザ・ブレーメンのメンバーによる交換日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タケシ日記~NIKKI~

そもそもネットで日記を書くことの意義とは、という非常に根本を問うてるようで結局どうでもいいことから、なんちゃらかんちゃらしてたら夜11時だしもう寝ようかなって毎日だったて理由まで、本当に最近日記を書かないのには大体理由が100個くらいあるんだけど、なんとなくまた書き始めようかななんて思っています。
最近また音楽をよく聞くようになったってのもいい兆候だと思うしね。

最近は大体夜の8時か9時くらいまで仕事して、あー明日はあれとあれをしなきゃなぁ、ってか有給っていつ取ったらいいのかわかんないなぁとかを考えたり、10年くらい先輩の人に『普通に年上の人かと思ってました』って言われたり、夏ってすげぇ暑いなぁって思ったりしてます。
気付けば明日からフジロックなんだなぁ。
来年こそ行こう、って毎年思ってるけど、来年は行きたいね。
せっかく新潟でやってることだし。

くるりのベストとっても良いわけだけど、もともとシングルは常に良い曲ばかりだったし、良い意味でくるりの王道の曲なかり入ってるアルバムなので安心して聞けますね。
優しい曲がやっぱり好きさね。
RAZORLIGHTのCDジャケがかっこよすぎるっていしわたり淳治(ex.スパカ)のブログでも書いてありましたが、もうね俺が女だったならこういう男にだまされたいです。
かといって俺はどうしようもなく男なので女の子の皆さんには騙されないでほしいんですが、ね、仕方ないよね。

毎週木曜日がカレーなんですよ、僕が住んでる寮では。
もうそろそろカレーが嫌いな大人になりそうなんで、毎週木曜日は欠食していきたいと思いました。
カレーが好きなパパになるのが夢だ。
そこんとこよく覚えていてくれよな。

今日はここまで。
  1. 2006/07/27(木) 22:05:20|
  2. タケシ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タケシ日記~根っこも美しいはずさ~

スピッツの新曲の『魔法のコトバ』、とっても良い曲ですねぇ。
俺はとても好きです。
Aメロからいきなりグッと舵を切ってサビにいくところとか、PVの感じとかがなぜかどこか『チェリー』のようです。
“また会えるよ 約束しなくても”って歌詞がとても好きで、こんな素敵な言葉が素敵なメロディーに乗っている歌は、もう間違いなく素敵なわけで。
もう1千万枚とか売れるといいのにと思った週末でした。
ハ、ハチクロの主題歌!?http://www.hachikuro.net/

そうそう。
コミックス派のワタクシ、昨日ハチクロの9巻を読みました。
なんだかいきなり緊迫してきていてびっくりしております。
もうちょっとほのぼのとしていて欲しかった気もしますが、マンガの中にも、もちろん現実にも時間は流れているわけで。
今日久しぶりに大学の中に行って、変らないなぁと思いながら、あれ?こんなに緑多かったっけ?と戸惑いながら、なぜか突然、あ、ここに俺はもう毎日通ってるわけではないんだ、と思った瞬間、なんかスッキリしました。
なんででしょうね、ふっきれたのかな。
まかされた仕事もあるし、知らないことたくさん知ったし、まぁもう学生じゃなくてもいいんじゃないか?と。
きっと今の今まで(さっきのさっきまで)、俺は学生半分、社会人半分の生き物だったと思います。
今日大学に行って迷いがなくなった感じがしました。
大学に行って学生じゃないって気付くなんておかしいとはおもいますが、まぁこういうのはいきなりくるもんだから。

だから何がいいたいかと言えば、スピッツもハチクロも凄い素敵だよ、ということでした。
さー、洗濯もん取ってきてねましょ。
  1. 2006/07/18(火) 00:28:12|
  2. タケシ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホリデイ改造 カズ日記

おひさしぶりーっす。

なんか掲示板がなくなっちゃったねぇ。
たくさん書き込みしてもらってたのになんか淋しいな。。。
たぶん90日間書き込みしなかったのが原因かと。
仕方ないかぁ。
近々また新しく登録しておくよ。
つか次はこの際、FC2のBBSにしたほうが何かと便利かと思うんだけども?


先週の日曜日は一日中「ホリデイ終わらず」をいじってました。
アルバム用になんとかRemixできないものかと。

[ホリデイ改造 カズ日記]の続きを読む
  1. 2006/07/06(木) 18:08:49|
  2. カズ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

ザ・ブレーメン

Author:ザ・ブレーメン
2000年生まれの宅録3人組です。
ほとんどメンバー間で喧嘩もなく無事6年目に突入しました。
『ブレーメンの隠れ家』というHPでマイペースに活動しています。
この「若気のいたり」ではメンバー3人が日々のあんなことやそんなことを書いていきます。
「旧・若気のいたり」はコチラ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

